【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は何だか朝から気分がのらない。体調が悪いとか、そう言う事では全然無いんだけど。。。少し疲れ気味かな。スイミング休んじゃおうかな~なんて思ってたんだけど、こういう日に限って美紗樹は行く気マンマン。「あっぷっぷ、行く~!と~くん、あちょぶ~!」あぁそうかい。。。んじゃ、支度でもしようかね。えっこらしょと。ま、行ってしまえば私も楽しむんだけどねっ
先日はるママが「フレンチトーストにするとパン2枚分位、ぺろっと食べてくれる」なんて事を言っていたので「これはいい事を聞いた~」と思い、早速作ってみる事にした。幸い、先日の残りの食パン2枚があったのでそれを使う事に。バターで焼き上げメープルシロップを回しかけると何ともいい香りがリビングに漂う。少し冷ましてから食べさせようと思ったのに、その香りにつられたのか早くよこせとばかりに自分の方に皿を引き寄せる美紗樹。まだかなりアツアツだろうに「あふっあふっ(あつっあつっ)」などと言いながらそれでも口に頬張っていた。はるちゃんみたく2枚分とはいかないまでも、1枚以上は食べてくれた。普段食パンなんて食べようともしないのにこんなにモリモリ食べてくれるとは。。。フレンチトースト、恐るべし。はるママ有難う~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月12日 05時28分18秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misaki-mam

misaki-mam

お気に入りブログ

真珠☆彡 真珠☆彡さん
あいママ1105~愛娘… あいママ1105さん
Cross-Road 桃織乃さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
泰斗のぺぇーじ kaako3146さん

コメント新着

 こあくマシマロ@ Re:久々の日記更新(06/08) お仕事始めたんですね~~ とっても忙し…
 meilee@ Re:久々の日記更新(06/08) みさきママお仕事始めたのね!私もみさき…
 かいげつ@ Re:子供と居ると食べられないもの。(05/10) おひさしぶりです。 うちは、最近子供…

© Rakuten Group, Inc.