012559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パティシエ裏日記

パティシエ裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mokichi1974

Mokichi1974

Calendar

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Recent Posts

August 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
道具屋

道具屋は、とても小さくて、品物が、ところ狭しに並んでました。


kid

お店に買い物に来ていた、地元の子です。

馬

何故か、馬が道を歩いていたらしい。(撮影:ハナ)



買い物が終わると、またバスバスに乗って移動です。

途中、デカイ、スーパーで、買い物。

ハナと、牛乳を探すも、全て
BIGサイズ


結局、ぬるい牛乳は売っていたけど、宿の部屋に冷蔵庫が、あるわけでもなく、やむなく断念しょんぼり

料理本コーナーに山積みされた、小さい本発見ウィンク
カワイイ本が売っていたので、買っちゃいました。

books


夕飯は、ジャンさんの妹さんの家へ。

早速、昼に、摘んだ、ミルティーユをタルトにして、オーブンへ。

焼きあがるまで、フルーツワインで談笑スマイルワイングラススマイルワイングラススマイルワイングラス

夕飯は、お家の前にテーブルを並べて、外の空気を感じながらうっしっし贅沢な気分ハート(手書き)スマイル

集合写真

夕飯は、肉とポテトがメイン。

日本人の舌からだと、塩っけを強く感じます。


夕飯1

夕飯2

こんなに明るいけど、9時過ぎてますから月


K氏に、強制的に、料理を食べさせられ、もう食えんというときに、タルト完成びっくり雫

タルト

タルトの中身は、ミルティーユのみ。


こちらでは、フルーツタルトは、こうして食べるそうです。

タルトの中に、ダマンドクリームが入っているわけではないので、とても酸っぱかったです。

皆、口ん中が、紫になってました。





時計も10時を過ぎると、やっと、御開きにショック

もう苦しくて、椅子から立つのも大変でした。


いったい、何時間、夕飯を食べていたのか・・・雫


帰りのバスバスの中では、急激な睡魔に襲われ、ノビタ並の速さで寝ましたzzz


宿に着くと、日付か変わろうとしていました。

そこでK氏から一言



「明日は、今日より朝早く出発するので、早めに休んでください。」





失敗だったら、夕飯を早めに切り上げてくれよーー!!


こうして、二日目の日程が終了しました・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2006 10:55:16 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

az57@ Re:久々の日記。 X'masが近いから、忙しいですよね! 頑張…
たろう@ お元気ですか? 茂吉さんお元気ですか? ジャパンケーキシ…
たろう@ お久しぶりです お久しぶりです たろうです お元気そう…
king6989@ Re:フランス旅行・二日目の夕飯(08/15) 私はブログでロト6の予想法を公開していま…
うーたんちゃんちゃん@ Re:青森三日目(最終日)(08/10) お疲れ様でした! 写真を見ると自然とね…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X