039509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月28日
XML
先日、前から行きたかった紅茶専門のお店にパパさんと行ってきました♪


北浜レトロというお店ですウィンク

P1001494.JPG



外観からおしゃれでしょ!

(ホームページは残念ながら無いようです。このページを見てください。)



実は最寄の駅近くで、通行人のお兄さんにお店の場所を聞いたら、「あれっ?!このへんだったんだけどなぁ。潰れちゃったのかなぁ?」ってビルの跡地(工事中)を見て言うんです。


パパさんと二人で、折角来たのに。。。

と、ショックを受けたんですが、パパさんが1度電話してみたら?というので、電話したら、すぐ近くにありました。


あの時、あのまま帰っていたら。。。


あのお兄さん、いいかげんすぎっ!!怒ってる






と、中もいい感じでした。


一階は、紅茶や紅茶関連グッズやケーキが売ってて、2階がカフェになっていました。



頼んだのは紅茶と

P1001495.JPG




サンドイッチ

P1001496.JPG



紅茶は種類がいっぱいあって迷いました~

結局ダージリンを頼みました

おいしかったぁスマイル



サンドイッチはボリュウムありましたよ~

その上、おいしかった!!



ケーキも頼んじゃいましたダブルハート

P1001497.JPG



これもベリーがいっぱいでおいしかったですウィンク


↓かわいい置物もありましたよ♪♪♪

P1001499.JPG


帰りに近くでやっている水都大阪2009をちょっと見に行きました。


中ノ島公園にあった大きな魚のオブジェ

P1001500.JPG



近くでみると缶、フライパン、傘など不用品でできています。

正直、ちょっと汚い感じ雫



大阪市庁にあったジャイアント・トらやん

P1001501.JPG


火を噴くそうです。

残念ながら、噴いてませんでしたが(笑)




あちこち回って帰ったら、こげは寝てました眠い..

P1001492.JPG




茂吉 「ほって置いて行って、お土産無いって、どういうつもりなん?!」ムカッ

P1001480.JPG



す、すいません。

次回は買ってきますから。。(汗)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月28日 14時03分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[もきこげママの独り言] カテゴリの最新記事


PR

Free Space





紹介イメージnew

Author:もき&こげママ
       
大阪在住。

ワンコ友達募集中!
特にでかプーちゃん、お友達になりましょう♪♪♪
普通サイズのプーちゃんも小さいプーちゃんも歓迎します♪♪♪



☆登場人物と登場ワンコ☆


「もき&こげママ」

もき&こげと人間の子供3人のママです。
小さい時から、猫好きだったのに、なぜかワンコを飼うことに!
しかも、突然「今飼わないと、一生飼えない!」と思い立ち、飼うことになりました。
飼いたかったワンコは、ヨーキーちゃん。
でも、子供が喘息だったこともあり、抜け毛の少ないトイプードルに!
でも茂吉が我が家に来た日から、プードル信者(?)になっております(笑)
そして、いつの間にか、多頭飼いに(笑)
いつかは、飼いたいスタンプー♪♪♪

好きなもの
 プードルグッズ♪光りもの、アクセサリー、バッグ類。オーランド・ブルーム、SMAPの吾郎ちゃん

興味のあるもの
 わんこのしつけ。おこげを競技会に出せたらなぁという野望も少しあります(笑)

趣味
 トールペイント。始めて7年。下手のよこ好き?!


「パパさん」

めっちゃ、優しいパパさんです。
優しすぎて、怒らなさすぎるところが、困りもの。


「長男」

ただ今、高3。
パパさんに似て、とても優しい私の自慢息子であります。
受験生であります。


「長女」

ただ今、高2。
我が家で唯一の女の子。
超わがままですが、時々、優しいです。
誰に似てるかは、言えません(汗)


「次男」

ただ今、中3。
反抗期まっさかり!
難しいお年頃です。
でも素直さは1番かな。
こちらも受験生。



『茂吉』

平成17年5月2日生まれ
トイプードル・レッド 
大きさは、ミニチュアプードルサイズ(笑) 
現在7キロ
大きいくせに、気弱なおかまちゃん♪
家の中では、若年寄。寝てばかりです(笑)
公園ではハイテンション・ボーイ。可愛がってくれる人を見つけると爆走します♪

得意技・真剣白刃取りとボール遊び。ボール遊びはエンドレスにするので、ことらが、疲れます('A`|||)
     


『おこげ』

平成20年2月6日生まれ
トイプードル・ブラック 
現在5キロ!
態度は余裕で茂吉よりデカいです(爆笑)
そして、怒られてもメゲない性格!(うらやまし~~)

甘えん坊で、ストーカー男でもあります。(笑)

茂吉のトイレがお気に入り(汗)

得意技・なんにでも穴を開けることが出来ます!金属でも可!



↓参加中です。ポチ☆お願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Calendar

Recent Posts

Comments

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/z2c2bn4/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/qdg87jz/ …
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…

Favorite Blog

   トイプーヨー… ももたんのママ324さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.