060988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もきぞうのつぶやき

もきぞうのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.15
XML
カテゴリ:もきぞうの日常
「今度旅行に行く時のために、もきぞうのペットカート買いに行こう!」(お母さんの声)

その一言で僕は、車でホームセンターへ

でもね、僕にあうサイズのが無かったんだって。




「もきぞうは、大きいから重いけど、抱き心地は抜群やね~ハート(手書き)

 かわいいし、さすがナンバーわんこきらきら

って、いつもお母さんは言ってくれる。

意味はわからないけど、きっと僕のこと、ほめてくれてるんだよね。

だって、お母さんニコニコスマイルしてるもん。





お母さんがおいしいもん、食べてる。

僕もほしいなぁ・・・

2007-08-15 20:28:49




「そんなに、欲しそうな顔されても・・・

 しゃーないなぁ・・・コーンだけあげよか?」(お母さんの声)



くれるん?

2007-08-15 20:24:16







おいし~~~いハート(手書き)

僕、幸せやわ~~

2007-08-15 20:26:00




お母さん、おやつ、いっぱい買ってくれてん!

2007-08-15 20:23:06




これ、初めてやわ~

2007-08-15 20:21:32

ペティオ【黒の健康スティック】200g


「これ、おやつにもごはんごはんにもなるねんて。

 なんか、栄養ありそうやん。」(お母さんの声)


たのしみやなぁハート(手書き) 



↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 21:17:16
コメント(2) | コメントを書く
[もきぞうの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もきこげママ

もきこげママ

Rakuten Card

Favorite Blog

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X