950732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

PR

プロフィール


もっきー#9

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

もっきー#9@ Re[1]:侍JAPAN女子 2014ワールドカップ(ビジター)(09/15) ローキンさん >磯崎由加里選手のユニフォ…
ローキン@ Re:侍JAPAN女子 2014ワールドカップ(ビジター)(09/15) 磯崎由加里選手のユニフォームカッコいい…
欲しい!@ Re[4]:ヴィッセル神戸2003年選手用モデル(09/08) そうですか。 ありがとうございます!
もっきー#9@ Re[3]:ヴィッセル神戸2003年選手用モデル(09/08) 欲しい!さん 胸がヴィッセル神戸になっ…

お気に入りブログ

余裕がない りあるちゅうたんさん

と或る神戸至上主義… うっし〜1977さん
~をみなへしおほか… 女郎花☆さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
語り場~No Footbal… モーヴィー13さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

バックナンバー(2000年)


2000年9月


2000年10月


2000年11月


2000年12月


バックナンバー(2001年)


2001年1月


2001年2月


2001年3月


2001年4月


2001年5月


2001年6月


2001年7月


2001年8月


2001年9月


2001年10月


2001年11月


2001年12月


バックナンバー(2002年)


2002年1月


2002年2月


2002年3月


2002年4月


2002年5月


2002年6月


2002年7月


2002年8月


2002年9月


2002年10月


2002年11月


2002年12月


バックナンバー(2003年)


2003年1月


2003年2月


2003年3月


2003年5月


2003年6月


2003年7月


2003年9月


2003年10月


2003年11月


2003年12月


バックナンバー(2004年)


2004年2月


2004年3月


2004年4月


2004年5月


2004年6月


2004年7月


2004年8月


2004年9月


2004年10月


2004年11月


2004年12月


バックナンバー(2005年)


2005年1月


2005年2月


2005年3月


2005年4月


2005年5月


2005年6月


2005年7月


2005年8月


2005年9月


2005年10月


「もっきーはここだよ」での日記


2000年3~4月


2000年5月


2000年6月


2000年7月


2000年8月


2000年9月


2000年10月


2000年11月


プロコレ事情2007(セ・リーグ編)


プロコレ事情2007(パ・リーグ編)


マーキング職人への道


ランキング市場

ニューストピックス

2019年07月19日
XML
カテゴリ:女子プロ野球
もうワイはファンを辞めましたが、相変わらず酷い運営をしていますね。

https://www.jwbl.jp/news/detail/id/19091

育成チームのレイアが、アマチュアの大会に出て、負けたのを受けて、予定されていたトップチームとの試合を急遽中止。
これに怒ったファンが、SNSで炎上。
そしたら、何かしないと仕方ないと、場当たり的に取った対応がこれ。

https://www.jwbl.jp/news/detail/id/19206

トップチームの試合の無料観戦に、ステッカープレゼントに、レイアのサイン会。
ズレてるなぁ、相変わらず。

ファンはレイアのチャレンジマッチを楽しみに、仕事を調整し、宿や足を調整してやってくる訳。レイアの試合が観たくて来るのよ。
そのファンにトップチームの試合を無料で見せてどうすんの?
満足しないよ。
そして肝心のレイアの選手たちは複数日に分かれてのサイン会。全員のサインが欲しがったら全部きてね♪
ちゃうねん!

ファンじゃないから、どうでもいいようなものですが、選手たちの事を思うと、着実に自分達から終わりに向かっているこの組織が歯痒くて仕方ない。






最終更新日  2019年07月19日 14時09分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[女子プロ野球] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.