|
カテゴリ:駄文
まさかの初期不良掴まされました。
セットアップして、データ移行までしたところで、一旦スリープにしたら、二度と画面が点かなくなりました。 本体はずっと発熱しっぱなし。 その後、買い物に出たので、18時頃にmineoのサポートに電話したら、内容的に初期不良対応だとメーカーのコールセンターに電話するように言われました。 ASUSのコールセンター。嫌な予感しかしません。 電話したら、やはりカタコト日本語のオペレーターさん。 最後まで「サイトウ」は発音できず、「カイトウ」さんと言われ続けました。 応対はそれはもう酷いものでしたが、30分ほどかけて、やっと修理の手配までたどり着きました。 修理の集荷が次の水曜でキレそうなりましたが、キレても通じないので、とにかく受付を済ませました。 初期不良だから新品交換だろうと、異議を唱えましたが、初期不良かどうかを判断するのは修理センターだそうで。 いろいろと、ワンダーなやり取りでしたが、取り敢えずは第一歩です。 しかし、6万超の端末で初期不良はゲンナリするな。 今後、面白い展開にならないことを祈るばかりです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年09月15日 19時48分02秒
コメント(0) | コメントを書く |