474651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味いもん食いてぇ~っ!!

美味いもん食いてぇ~っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML
高橋を出て北千住へ向かうべく、つくばエクスプレス線に向かっていると今話題のお店が(笑)

「軽くおつまみだけでもつまんで行こうか。」と初めて入ってみました。

熱燗と付き出し・・・このフカヒレっぽいのがなんかやたら美味かった

少し寒かったので、熱燗をオーダー日本酒
この付き出しが、すっごく美味しかったです音符
フカヒレっぽいんだけど、なんだろ?

すしざんまいのブリとろ刺身

本当は寒ブリ食べたかったんだけど、ブリトロしかないとの事でお刺身にしてもらいましたスマイル
脂はそんなにのってなかったけれど、しっかりブリの旨味はありましたスマイル

にぎりも食べたくなって・・・

すっみいか♪

すみいかと

みる貝大好きぃ~

海の香り満載の大好きみる貝

車えびはあんまいっ!

〆たて車エビはプリップリ

鬼殻大好きざます

バリバリ鬼殻焼きは、全部食べます。バリバリ・・・

子持ち昆布ぅ~

そして〆に子持ち昆布っと・・・どこが軽くなんでしょうね(笑)

ごっちそさま

ごちそうさまでした。
全体的に特筆する美味しさではありませんが、どれも無難な感じではないでしょうか。
意外とお値段も高かったのには、ビックリでしたがうっしっし

きらきらおまけきらきら

はなまるでぶっかけうどん喰ってみた

北千住のマルイのフードコートで、時間潰すついでに初めて食べたはなまるでぶっかけうどん頂いたらこれが結構うまくって(笑)
しょうがとレモンと大根おろしがたまりません。
今度はお腹が空いてる時に、ゆっくり来たいですねスマイル

定番のロマンスカーでよなよな

そして定番。ロマンスカーでよなよなエールビールスマイル

ポールのオリーブスティックをアテに

PAULのオリーブスティックをつまみに音符

久し振りにピアードパパなんかも買ってみたり

シュークリームも食べたくって、久し振りにピアードパパで抹茶といちごのシュークリーム食べて大満足っっ音符音符(そりゃ、そんだけ飲み食いしてりゃあ満足だろうよ。というお言葉が耳に痛い・・・)

ロマンスカーるるぶ

今月もロマンスカーるるぶ(笑)

北千住ネームなポン酒

北千住ネームの日本酒売ってたんで買ってみました。
でも製造地は北千住ではなくて、1本が長野県。もう1本が岩手県産ですうっしっし
美味かったです日本酒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 16:47:38
コメント(0) | コメントを書く
[おソトごはん・・・和食] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もっきん堂

もっきん堂

Recent Posts

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar


© Rakuten Group, Inc.