000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モッコのもっこりもこもこ日記

モッコのもっこりもこもこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もっこりー1221

もっこりー1221

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
蒼のグダグダな日常 召喚1991さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん

Comments

ヴェルヴェット@凱旋@ えええええええ やだよおおおおお もっこたーーん戻って…
わいず@ ^^ 東のエデンは神
ファニー@ なぜ・・・ なぜベイナ・・・w
いずみん@ Re:て・・・ ひだまりスケッチ面白いよ!!
ヴェルヴェット@凱旋@ すごーい・・・ 何が凄いって、サブまでメインクエを終わ…

Headline News

March 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



どうも、モッコですb

秘密とクエでましたねー

ミニP最強だし・。・






自分は恩寵の水やりました

BISと剣士は悩み中




a3.17水発動.PNG





発動したらこんな感じだけど水壁あってわかりずらい^^



a3.17水効果.PNG




ラット抵抗低いから全部カンストに・。・

これはいいですねw






で、攻撃をくらったら!
























a3.17水の効果.PNG







バリアー!!!


5%の確立でこんなのでて攻撃を一回無効にしてくれます・。・


Gvでは効果でてなかったような気がします

剣士ででたけど自分やってないからな・・・






a3.17水.PNG



↑これあったの忘れてたw







































a3.17パンプキン.PNG





BISのメインが遂に・・・

伝説のかぼちゃ・・・

かぼちゃ・・・





まず最初にゴミ速度首が落ちて・・・拾ったの俺じゃないけど・・・


次に5mくらいで売ってそうな運比2首おちて・・・拾ったの俺じゃないけど・・・


cp効率Lv5の背落ちて・・・拾ったの俺だけど・・・



で、狩り開始してから30分後くらいにクリアできましたw

もちろんお手伝いありです^w^





a3.17パンプキン終.PNG





お手伝いないと健康BISはきつすぎますねw

100体のやつとか無理ですw

100体のじゃなくても無理ですw

何時間かかるやら・・・


結構お手伝い無しでやったけど明らか遅い・・・

支援無しで殴ってる白ダメ2桁のBISみたら支援してあげてくださいw

白ダメ100でてる・。・




















a3.17BIS.PNG



なんかかっこいい(ぁ

それだけw












a3.17.PNG



不思議な現象・。・

見知らぬ人につい話しちゃいましたw

それだけw




















a3.17剣士Gv.PNG




土曜のGv

今日のはSSとりわすれて・・・w












a3.17剣士GV中.PNG




剣士のGvかなり慣れてないので


最初に油使って適当にパラダイスしたらだいぶ倒せましたw


Lv差も人数差もなかったんですけど圧勝でした




a3.17剣士Gv結果.PNG























a3.17バター売.PNG



バターよりホロウのほうがいいような気がして売りました

転売ですねw

買ってくれたのは友達でしたw










買)ホロウ
        戦士270Tの剣







「栗畑」全職300↑募集中
「健康サンダル」ほとんど331↓限定戦です
興味のある方はコメントか耳よろです!











それではこの辺で^^ノシ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2009 11:57:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.