060815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いきましょ。

ぼちぼち いきましょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まゆみのひとりごと ma-yu98さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
きみのてのひら すず@育児中さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん

Comments

モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) rarara0930さん 遅くなってしまってごめ…
モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) なづな☆さん いえいえ^^ こちらこそ、…
rarara0930@ Re:心新たに☆(04/19) 引越しお疲れ様でした。住みやすい所でよ…

Calendar

2005.12.21
XML
カテゴリ:ひよこ&ことり
今日は冬至。
夜は、かぼちゃの煮物を作って皆で食べました。
テレビでやってた細木レシピで作ったけど、結構おいしかったです。
お風呂はゆずをたくさん入れて ゆず風呂に♪
ちち曰く、ひよこはゆず風呂が楽しかったみたい。ゆずでいっぱい遊んだんだってね。
これで、病気しらずの冬が越せるかしら…?

天気予報で 先日、今年1番の寒波と言っていたのに またまた昨夜から今朝にかけて今年1番の寒波と言っていました。それほど、今年の12月は寒いみたい。大雪注意なんて言ってたので今朝はチョットだけ期待して起床。

午前中、ひよこを雪に触れさせようと思い張り切って外に出ました。
雪は1面が白くなるくらいうっすらとだけ積もっていました。それより、凍結してて怖いかも~。なぁ~んだという感じでした。期待はずれで。ミニサイズの雪だるまも作れやしないじゃん。
お隣の県のお友達はお子ちゃまと雪だるまの写メを送ってきてくれたのにな。
積もっている雪を触った事のない ひよこ。
せっかくなので、屏や車にちょとだけ残ってる雪に『ほら ひよちゃん雪だよ~!』って触らせてあげたんだけど、残念な事に喜ばず(悲)
寒かったのかな?今度はもっとたくさん積もった時に遊ぼうね!
次の寒波を待とう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.23 02:03:38
コメント(6) | コメントを書く
[ひよこ&ことり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X