060816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いきましょ。

ぼちぼち いきましょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まゆみのひとりごと ma-yu98さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
きみのてのひら すず@育児中さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん

Comments

モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) rarara0930さん 遅くなってしまってごめ…
モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) なづな☆さん いえいえ^^ こちらこそ、…
rarara0930@ Re:心新たに☆(04/19) 引越しお疲れ様でした。住みやすい所でよ…

Calendar

2006.01.28
XML
カテゴリ:生活
今日は、朝からサイアクな事件が起きました。

それは…左目のコンタクトを破損(T_T)
普通に、洗っていたら一瞬で粉々になってしまいました(T_T)
サイアク。

私の視力は両方共に0.1ありません。
絶対に、何らかの矯正が必要です。
先日、メガネのフレームをひよこの折られたし…
とりあえず、今は持っていた使い捨てコンタクトをしています。
使い捨てだけでも、持ってて良かったぁ。

左目は、もともと年末から調子が悪く、かすむ事が多かったんです。
で、年明けすぐにコンタクト屋さんに行って買い換えようと思っていたのです。
でもそこで…
『これはコンタクトの劣化も少々はあるけど、汚れが原因です。
洗浄しておきますので、これからは付けおきだけでなく洗浄液でキレイに洗って下さいね』

と言われ、
(ラッキー!買わずに済んだし、お金浮いたからネガメか美容室行こっかな~♪)なんて思っていたのに~(>_<)

そうそう、最近タンパク除去付きの付け置きタイプの保存液が多いけど、
あれじゃあ、汚れは落ちないそうです。
なので、
スーパークリーナーアドバンスタイプ
張りきって、買いました。
だって、洗浄前は0.6くらいだった視力が
洗浄後は1.0ですよ!!\(◎o◎)/!
なのに。なのに。1ヶ月も経たないうちの破損。

私って、いっつもこうなんです。
ほんとに自分で自分がイヤになります。
忘れた頃にこうやって何か必ず、やらかすのです。
本当にその度に自信喪失します。
本当に、脳のどこかに障害があるんじゃないかと思い悩むくらいに注意力散漫というか。

また、この事件を忘れた頃にきっと何かやらかす自分がいるんだろうなぁ(T_T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 21:42:18
コメント(9) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X