060814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いきましょ。

ぼちぼち いきましょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まゆみのひとりごと ma-yu98さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
きみのてのひら すず@育児中さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん

Comments

モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) rarara0930さん 遅くなってしまってごめ…
モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) なづな☆さん いえいえ^^ こちらこそ、…
rarara0930@ Re:心新たに☆(04/19) 引越しお疲れ様でした。住みやすい所でよ…

Calendar

2006.05.11
XML
カテゴリ:ひよこ&ことり
はぁ。途中まで書いたのに、全て消してしまった私。すごい脱力感下向き矢印
でも、今日は記念すべき日なので頑張って書きます(>_<)!

onpup.gif

本日5月11日。ひよこは1歳10ヶ月をむかえましたさくら
あと、2ヶ月もすれば2歳かぁ。ほんっとに早いなぁ。

最近のひよこ。断乳の影響か抱っこ抱っこ!抱っこを求めてきます。
日中二人きりの時なんて常に抱っこ!しかも、立って抱っこしないと怒って泣くので大変雫
しょうがないよね。大好きなおっぱいが急になくなったんだものね。分かってあげなきゃ。
でも、いつのなったら落ち着くの??^^;

おしゃべりがしっかりしてきたせいか、自己主張もしっかりしてきました。
『あっち行く!』『お外行く!』『ミルク飲む!』『ベラ(ベランダ)行く!』『起きてよ~!』『取って~』などなど、思い浮かばないくらい(*_*;
『なんしよぉと?』『あやぽん(ひよこのお友達)泣きようね~』など、方言も出てきておもしろいです^^
あと、『落ちた』と『こぼした』の違いが分かっているのも、おぉ~!と思いました。
でもでも、一番おもしろいのは。。。
『やばい~!』(出川みたい^^;)『モッコロロ~(私の名前を呼び捨て)』(クレヨンしんちゃんみたい^^;)はかなりおもしろいです(笑)

残りの1歳児ライフ。一緒に楽しもうね♪

onpu.gif

ジャーン!!
思ってもないサプライズ!!

DSCF1072.JPG

のんちゃんからのステキなプレゼントが届きました~目がハート
このドイリーはのんちゃんの手作りなんですョ~。すっごく上手で脱帽です!!
顔に似合わず、ぶりっ子(古っ!)でピンク好きな私としてはこのラブリー感がたまりませんピンクハート
とっても、嬉しかったですダブルハートありがとう(*^_^*)

onpuy.gif

それから、今日はtokkoちゃんと近所の保育園の園庭開放に初めて参加してきました。
(今日は、書きたいコトがたくさんだわ雫)

その保育園はtokkoちゃん宅のあやぽんが3ヶ月だけ通っていた保育園です。
これまで行く機会のなかった保育園。私は、かなり感動してしまいましたきらきら
ウチは幼稚園の予定だけど、それでも想像が膨らんでしまったのです^^;単純。

園では、絵本の読み聞かせ、わらべうた、ボールプールなどして遊びました。
ひよこもとっても楽しそう♪
地区のサークルとは違い、少人数で良い感じですスマイル
慣れてきたら、園児チャン達と一緒に遊んだりするそうで、とっても楽しみですウィンク
最後に絵本の貸し出しがありました。

きんぎょがにげた

くだもの

ずっと、気になっていた2冊ですきらきら
自宅に戻り、読んであげると。。。きんぎょがにげたはかなり気に入った様子。
どうしよう。買ってあげたくなってきた。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 23:21:55
コメント(16) | コメントを書く
[ひよこ&ことり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X