060812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いきましょ。

ぼちぼち いきましょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まゆみのひとりごと ma-yu98さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
きみのてのひら すず@育児中さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん

Comments

モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) rarara0930さん 遅くなってしまってごめ…
モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) なづな☆さん いえいえ^^ こちらこそ、…
rarara0930@ Re:心新たに☆(04/19) 引越しお疲れ様でした。住みやすい所でよ…

Calendar

2007.05.02
XML
カテゴリ:生活

いよいよ。長い間お世話になった実家とお別れです。
先日、実両親、祖父母、弟、モッコロロ家揃って 
お礼の意味も込めてのお食事会も済ませました。

皆、とっても寂しそう。。。

実父は仕事で離れたところに住んでいるので、
ダンナと同じく週末に帰ってくる生活。

なので、一番寂しそうなのは、12月から毎日一緒に過ごしてきた祖父母
ひよことことりの ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんでした。

自慢じゃないけど、ウチの祖父母は年齢のわりにとっても若いきらきら
祖父は三國連太郎っぽいし。
祖母なんて、かなり足腰強くて
11キロもあるひよを抱っこやおんぶして毎日のように遊んでくれました。

DSCF1764.JPG
<ひいおばあちゃんと一緒にお散歩~♪>

そんな、光景を見ていると。。。
祖母にもひよにとっても良い事なんだよな~っていつも思っていました。
いつか、良い思い出になるんだろうね。



今回の妊娠。
生まれて初めての手術、入院など。。。
波乱にとんだ妊娠生活だったけど、
今思えば良い思い出です。

外出できなくてストレスが溜まった事も。
友人がわざわざ遊びに来てくれた事も。
家族皆で頑張った事も。

皆にお世話になって。
ほんとうに ありがとう。


line19.gif

第一子。ひよこ妊娠中の頃からのお友達。
Emilyチャンよりステキなプレゼントが届きましたプレゼント
ありがとうダブルハート

DSCF2093.JPG

なんと手作り~きらきらスタイも頂きました。
とってもカワイイピンクハート
大切に使おう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 00:07:36
コメント(8) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X