060810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いきましょ。

ぼちぼち いきましょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まゆみのひとりごと ma-yu98さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
きみのてのひら すず@育児中さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん

Comments

モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) rarara0930さん 遅くなってしまってごめ…
モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) なづな☆さん いえいえ^^ こちらこそ、…
rarara0930@ Re:心新たに☆(04/19) 引越しお疲れ様でした。住みやすい所でよ…

Calendar

2007.05.28
XML
カテゴリ:生活
皆さんは、ブログで知り合ったお友達っていますか???



とっても感激する出来事がありました。スマイル

プレゼントが届いたのですプレゼント
ひよこ と ことり と 私に。
出産のお祝いです。


DSCF2150.JPG

差出人はブログでお知り合いになったユミ丸さんきらきら

私。
ブログのお友達とのこういったリアルなお付き合いが初めてで。


中にはお手紙も入っていて。
とても感激しました~目がハート


ユミ丸さんきらきら
大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございます。

中身もとってもかわいくってピンクハート
ことりのプレゼントでもあるのに、
ひよこと私で遊んでいます^^;

DSCF2151.JPG

かわいすぎる~ダブルハート

DSCF2156.JPG

これは、早速 ことりのお気に入りピンクハート
赤ちゃん用のリストバンドで、手が動く度に
『リン♪リン♪』と鈴が鳴ります♪
危うく、またまた ひよこに横取りされるところでした雫

ひよこ。
ことりのプレゼントを服からおもちゃまで 横取りしたがります^^;



こういう ご縁っていうのもあるんですね~どきどきハート
なんだか、嬉しい事だなぁって思っちゃいます。


図々しいけど。
まだ、早いけど。
年賀状とかやり取りできるようになったら嬉しいなって思ってしまいますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 23:22:13
コメント(14) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X