060807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いきましょ。

ぼちぼち いきましょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まゆみのひとりごと ma-yu98さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
きみのてのひら すず@育児中さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん

Comments

モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) rarara0930さん 遅くなってしまってごめ…
モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) なづな☆さん いえいえ^^ こちらこそ、…
rarara0930@ Re:心新たに☆(04/19) 引越しお疲れ様でした。住みやすい所でよ…

Calendar

2007.06.17
XML
カテゴリ:ひよこ&ことり

ひよこ。
2歳にして DJ OZMAが大好きです音符

私が、まだ妊娠中。
ひよこと二人で実家で過ごしていた頃。
ダンナが毎週末、実家まで通ってくる生活でした。

ダンナが来た週末は、ダンナとひよと二人で 
よく買い物やドライブに行っていました。
(私はお留守番。。。涙ぽろり)



その車中で流れていたのが

I LOVE PARTY PEOPLE(CD+DVD)

別に、誰がファンと言うわけでもないんだけど^^;


ひよこは、このアルバムがすっかりお気に入りで目がハート
今でも我が家の車の中ではこのアルバムが流れています星
しかも、曲まで指定。
掛けてあげると、

『ひよこの大好きな曲だ~スマイル

と言って、歌い始めます。。。音符
私が一緒に歌うと

『ダメ!ダ~メ~!!

と言って 阻止!

普通、このくらいの子供って
アンパンマンとか。お母さんと一緒とかなんじゃない??^^;

アンパンマンミュージカルより。。。
DJ OZMAライブの方が喜んだりしてあっかんべー


ついさっき、
TVで“DJ OZMAスペシャルライブパーティー♪”がやってたので
録画してあげました。
明日、喜ぶだろうな~うっしっし


onpuy.gif


今日は、作詞&作曲(?)していました。

『母は~、毎日怒ってる~♪うっしっし

だって。プププ。
私が夕飯の支度中、
後ろでニヤニヤしながら
ず~っと歌ってました^^;
確かに、毎日 ガミガミ怒ってるんです失敗

週に一日くらいは、怒らない日を作ってみようかなぁ。。。^^;


line19.gif

ことり。
いつの頃からか、昼夜のリズムがしっかりついたよう。
夜はまとめてしっかり寝てくれます。
自分の手を見つめて 指しゃぶりします。
目を見て、歌を歌ってあげると
キラキラした目で笑顔を返してくれますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 08:56:47
コメント(12) | コメントを書く
[ひよこ&ことり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X