060809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いきましょ。

ぼちぼち いきましょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まゆみのひとりごと ma-yu98さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
きみのてのひら すず@育児中さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん

Comments

モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) rarara0930さん 遅くなってしまってごめ…
モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) なづな☆さん いえいえ^^ こちらこそ、…
rarara0930@ Re:心新たに☆(04/19) 引越しお疲れ様でした。住みやすい所でよ…

Calendar

2007.08.08
XML
カテゴリ:ひよこ&ことり
  『おしりかじり虫~♪』
  『おしりかじり虫ってTVでやってたね~』

ずっと、ひよこが言っています。
私は何の事かさっぱりわからなくて。


皆さん、知ってますか??

『おしりかじり虫』

コレ。
NHK『みんなのうた』でした~♪

NHKみんなのうた おしりかじり虫

一度聞くと、きっと耳から離れませんうっしっし
ひよこも私もお気に入りの曲です^^

ひよがTVを見ている時間は家事をしている私。
反省です。
みんなのうたなんて。
いや、他の番組も一緒に見てあげていない私。
こんな面白い歌があるなんて知りませんでした。。。^^;

NHKみんなのうたの今週の放送スケジュールにも入ってました~♪


4612l2.gif


さて。
昨日から、ひよこと ことり、私の3人で先に実家に帰省中家


今日は、高校時代からの仲良しのお友達のところへ車
お友達。
年少さんのAちゃんと8ヶ月のKくん 二児の母です。

少し前までは、トラブル気味が多かった Aちゃんとひよこショック
今日は、ずっと二人仲良く遊んでいましたウィンク

それぞれに思い思いの遊びをするのではなく
ちゃんと二人で遊んでいて
その成長ぶりに母も嬉しい限り~泣き笑い

二人でいなくなったと思うと、
別のお部屋で二人向き合って
お絵かきして遊んでたり。。。etc。。。

子供だけの世界を作って楽しんでる感が出ててきらきら


Aちゃんが汗だくになってダンスしていると
ひよこがサッとハンカチを手渡し、
そのハンカチでAちゃんが汗を拭きながら踊りつづけている。。。音符 

って言う光景がとっても面白くってうっしっし
母達は半端なく笑ってしまったョ~雫

Kくんと ことりもすぐにお姉ちゃん達みたいになるんだろうな四つ葉

そんな事を思うと。三人目が欲しくなるよね~(笑)
と、お友達と私。
二児の母達でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 00:05:04
コメント(18) | コメントを書く
[ひよこ&ことり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X