060807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち いきましょ。

ぼちぼち いきましょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まゆみのひとりごと ma-yu98さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
きみのてのひら すず@育児中さん
こうたんの成長日記 ユミ丸さん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん

Comments

モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) rarara0930さん 遅くなってしまってごめ…
モッコロロ♪♪@ Re[1]:心新たに☆(04/19) なづな☆さん いえいえ^^ こちらこそ、…
rarara0930@ Re:心新たに☆(04/19) 引越しお疲れ様でした。住みやすい所でよ…

Calendar

2007.09.05
XML
カテゴリ:ひよこ&ことり
今日は、カワイの日ではないのだけど
書き留めておきたくてウィンク

4612l2.gif


どうやら、ひよこ。
ここ最近で復活してきた様子なんですスマイル

何が?
って。。。
カワイでのひよこの様子です。

妊娠中。産後はレッスン中『抱っこ!抱っこして~!』の嵐だったのが、
(この事については、日記に悩みを綴っています。→愛情不足。。。

先々週くらいからのレッスンから変わってきたんですきらきら
前のひよこに戻りつつあるんですスマイル

レッスン中に抱っこなんて殆どなくなったし、
集中して楽しんでいる様子♪♪

親としてはなんとも嬉しいですね泣き笑い

二人の先生も、これまでずっと とにかくひよこの変化に気を配って下さっていて。
レッスンが終わっても、ひよこに話しかけてきて
抱っこしてくれたり。
それも、私自身とても心強かった。



辞めなくてよかった。
辞める勇気はなかったけど、それほどまで悩んでいたし。
今は、一つハードルを超えた気分ですごく爽快な気分四つ葉

ひよこを いっぱいいっぱい誉めてあげなきゃウィンク


onpu.gif

さてさて。今日はコーラスの日でした~♪
やっぱり、楽しい!


これから先、もし ダンナが転勤になったりして引っ越すことがあっても
歌だけは続けたい。続けよう。絶対に。

と、ダンナにも話しましたうっしっし


baby9.gif

ことりさんのズリバイ。。。
すごいです。
日に日に範囲が広くなって。
なんでも口に入れるので 怖い怖い。
お掃除頑張ろうぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 23:52:43
コメント(8) | コメントを書く
[ひよこ&ことり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X