008883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M!M!O!

M!M!O!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに仕事が休みで一日スロットが打てる日です(・∀・)イヤッホーゥ

てな訳で、今日はホームのM店で一日北斗を乱れ打ちじゃー(*`▽´*) ウヒョヒョ

朝一M店に到着しました!3分前に着いたのですが、並んでいるのは一人だけ!!

こりゃ余裕だなd(゚д`*)

っておもって入場!
この店は朝一ラオステ、ジャギステ置いてます!ってのを売りに?しているらしいです。
はっきり言って信頼度は低いんですが、設定さわったかどうかの目安にしています。
朝一からいいところなく、気づいたら5マソ負け (´Д`)

こりゃやばいっておもい、「こうなりゃエヴァで挽回だ!」
と思ったのが間違いでした!
負債は7マソにまでふくれあがりここで冷静にならねば、生還できない!と思い北斗のデータを見直して2台をピックアップしました。

しかし、このとき持ち金が無く、おろしに行こうかと思いふと2台のうち1台は食事中にした方がいいんでは、と思いましたが、そのままにして金をおろしにいきました。

そして店に帰ってきたときに事件は起こったのです!!!



















ラ王昇天してた(爆





しかも80回転くらいしか回してなかった(泣

あのとき確保しておくんだったと激しく後悔 (´Д`)

不幸中の幸いは、ラオウを昇天させた人は即やめしてたことです!

そくげっとじゃ~(゚Д゚)モンクアルカ?

その後は予定通りはまりました(泣

しかし、子役のおちはかなり良かったので続投しました!
午後5時の時点で-86マソ!!
ヤバイっっておもいながらうち続け午後9時の時点でドル箱3箱と下皿いっぱいまで盛り返しました!
台の上には設定6の札が!!!!

でもはっきり言って微妙でした。BB後の高確はすくなかったしスイカやチャンス目からの以降はあまり見られませんでした。
何とか2チェと連に助けられ、廃人にならずに帰ることができました!



今日の教訓
※打つ店は しっかり選んで 行きましょう
  ボッタ店では 勝てませんから    












          残念 (゚Д゚)-3マソ切り!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2005 01:08:53 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まったり1930

まったり1930

Favorite Blog

とあるかんくろうの… かんくろう★さん
ぬんぬん日記(´ω`)ノ ぬん7921さん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
ねぎだくどっとねっと negidakuさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
まったり1930@ ども~ DEX装備いいですね~(´∀`) 自分はジャ…
曽我部こずえ(zabadak)@ この方、、、 アタシがいつも参考にしてる鍛冶サイトの…
孔明7686@ タイトルおめでとおおお 不思議な薬ってあれ結局バグ?で貰えた人…
某黒バンダナのぎるめん……だった人@ クマーーーー つぶらな瞳に……萌。 サッキュンに萌えられない…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X