008866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M!M!O!

M!M!O!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとこさパソコン復活しました (゚Д゚)ノ ァィ
メモリー増設したんですよ!それが原因だったみたい 汗

つーか俺はあんまりパソコンのことはよくわからないんで

すべて店員にやって貰ったんですよ!

今回メーカーに修理に出したんですが、メモリを抜いたら直ったらしい 汗

メーカー曰く「規格があってないですね!」

!Σ( ̄□ ̄;)

メモリー増設するとき主任っぽい人が品物を選んで、若い人が取り付けたんですが

若い人「規格とか大丈夫ですか?」

主任っぽい人「大丈夫………。」(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

そのやりとりを見ていたんですが、ものすごく自信がなさそうで不安だったのですが、とりあえず取り付けは成功して確認もしたんで、大丈夫かなと思いそのときは帰りました。

いつもは電源は入れっぱなしにしているんですが、たまたま電源を落として仕事にいき、帰って起動してみると全く動きませんでした 汗

とりあえずそのときは一日起動してたら復活するかなって思い起動させたままパチンコに 爆

それでもだめだったんでやむなく修理に出した訳です。

近いうちに主任っぽい人に文句を言いに行こうと楽しみにしているまったりです
こんばんわ(゚Д゚)ノ ァィ

最近は全く更新してないです 汗

パソコン直すために必死に稼いでました(スロで!)

部屋にパソコンが無いんで、ネットカフェに行ってから、スロットって流れなんですが、最近は全然負けなくプラス180k!

すべて北斗の連の引きだけで勝ちました!

浮きができたら即やめってことを繰り返し1日+20kとか+10kとかを繰り返し何とかパソコン代を作った訳です!

しかもパソコン代は、メモリーを抜いただけだったんで無料!

なんで、貯金と飲みに行きました!!

勝ち分全部消えました 泣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン壊れた時に、ネットカフェに行ってたんですが、そこでネットゲームなるものに出会ったんですよ!!

元々ゲーム等が大好きだったんで、調べて見るとオープンβなるものを発見しまして、さらに調べると無料だったんで迷わずプレイしました(無料に弱い)

それが現在はまっている「マビノギ」ってゲームなんですが、これがおもしろい!

休みの日は朝までプレイして昼間睡眠。また朝までってかんじではまっています。

マビノギをやっていてふと思い立ったんですよ!!

そーだ!自分のページをスロットからマビノギのページに変更しようd(゚д`*)

つー訳で今度からマビノギ中心で行きたいと思います!

思い立ったらすぐにやりたくなるんです。

まるで子供です (´Д`)

でもいいんです!好きなことやるのは楽しいですから!

次回からは自分のキャラの紹介などをやりたいですね~

ついでにPTの募集して一緒にクエストする仲間なんか募集したいと思います


自分もマビノギやってるぞ~~!って人は適当に書き込んでやってください

クエスト関係なら大歓迎です d(゚д`*)

自分は13LVなんで近い人でヨロシクです

では今からマビノギの世界にダイブしてきます             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2005 04:43:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まったり1930

まったり1930

Favorite Blog

とあるかんくろうの… かんくろう★さん
ぬんぬん日記(´ω`)ノ ぬん7921さん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
ねぎだくどっとねっと negidakuさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
まったり1930@ ども~ DEX装備いいですね~(´∀`) 自分はジャ…
曽我部こずえ(zabadak)@ この方、、、 アタシがいつも参考にしてる鍛冶サイトの…
孔明7686@ タイトルおめでとおおお 不思議な薬ってあれ結局バグ?で貰えた人…
某黒バンダナのぎるめん……だった人@ クマーーーー つぶらな瞳に……萌。 サッキュンに萌えられない…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X