008882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M!M!O!

M!M!O!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のマビノギは狩りに始まり狩りに終わりました!

灰色オオカミと褐色ダイアウルフ狩ったのですが幼いは楽勝でしたが

そうじゃない方は強い!

つーかあんまりダメージを与えられない (´Д`)

そんな中頑張りました。周りはみんな強いから足を引っ張らないように一生懸命頑張りました。ついさっきまで 汗

夜勤明けでゲーム三昧なまったりです。
こんばんわ (゚Д゚)ノ ァィ


いやーマビノギおもすろいですね(´Д`)bグ♪

すっかり住人になってます 汗

引きこもりMAXです 汗

たまにはスロット打ちたいですが、最近はマビノギ優先気づけば朝、ってことは当たり前!みたいな感じです

今プレイしているのは、モリアン鯖の1chか5chを中心にやっています。

名前はカルネッタ。17LVで男キャラです。

今日はギルドを結成しました! d(゚д`*)

名前は「AQUA WATER」

マスターは自分です。墓石(ぇ ダンバートンのムーンゲート付近にあります

PTクエスト中心でいきたと思っています。あとダンジョンとかね d(゚д`*)

誰も相手がいない~~ってひとは是非うちにきてください!

いつでも歓迎します!

レベル低くてもいいですからね~~(自分も低いんで 汗)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はアルビDを攻略したんですが、結論から言うと、楽勝でした d(゚д`*)

なんせ8人でボスたこ殴りだったんで 汗

ほとんど何もしてません 汗

みんな強すぎ!

自分死にすぎ 爆

6回くらい攻略して3回くらい死にました 爆

そのとき助けてくれた人ありがとー (。・ω・。)ノ

称号もゲットできて大満足です。

今日のぷれいでゲットした称号のうち、パラメーターがアップするが3つありました。

ラッキーと体を張ったと素手で熊を倒したです。

まあくまの称号は「素っ裸で熊を倒した」が正しいのですが 爆

町中を裸でかけました 汗
まあそれはおいといて~~

それぞれアップしたりダウンしたりしてますが、いまんところラッキーをつけてます。

どれがいいのかまだよくわかりません(´Д`)

とりあえず明日も仕事の後はずっとマビノギだ~~ (゚Д゚)ノ ァィ

ps SSのサイズが大きすぎて楽天に登録できない(´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2005 12:01:25 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まったり1930

まったり1930

Favorite Blog

とあるかんくろうの… かんくろう★さん
ぬんぬん日記(´ω`)ノ ぬん7921さん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
ねぎだくどっとねっと negidakuさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
まったり1930@ ども~ DEX装備いいですね~(´∀`) 自分はジャ…
曽我部こずえ(zabadak)@ この方、、、 アタシがいつも参考にしてる鍛冶サイトの…
孔明7686@ タイトルおめでとおおお 不思議な薬ってあれ結局バグ?で貰えた人…
某黒バンダナのぎるめん……だった人@ クマーーーー つぶらな瞳に……萌。 サッキュンに萌えられない…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X