1785435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2009
XML
カテゴリ:矯正歯科のこと
今日は、歯の矯正の説明やどういうふうに進めていくかの説明がありました。

前回行ってからけっこう日がたっています。矯正専門ではないので、混んでるんですよねぇ

約一時間の説明でした。ちゃんとわかりやすく納得できるように説明していただきました。

会計で1万500円と言われたときは、ひっくり返りそうになりました。。。泣き笑い

が、それはおくびにも出さずに、払いましたけど。。。

そういえば前にそのくらいかかるようなことをおっしゃってました。。。

次はお盆に差し掛かるので、早めに予約を入れてもらうことができました。

いよいよ始まります。。矯正自体に二年、保定期間二年。。気が遠くなります。

経緯はこちらあーちゃん、矯正歯科へ行く!

今日は、はしの日(箸、橋)8月4日  語呂合わせですね

¥1832
¥2205
¥13125
¥7350
¥630
¥2079


別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2009 04:00:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.