1787119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2009
XML
カテゴリ:家族のイベント
スタジオマリオで恒例のお誕生日誕生日記念撮影をしてきました。

産まれてからというもの、一年に一回、誕生日前にスタジオで写真を撮るのが

恒例になってます。と言うのも、おばあちゃんからの誕生日プレゼントプレゼントなのです。

8月生まれおとめ座なので、七五三を兼ねた年もあります。

七五三を数え年でやって、また別のところで満年齢でやったりしました。(お得なので)

今まで、広島では有名な「進物の大進」がやっている「大進写真館」、「スタジオアイ」

「コマエ」、全国展開の「スタジオアリス」といってきました。

なぜ同じところでしないかと言うと割引券をもらったり、転勤先だったりするからです。

今回マリオは割引券をもらったので。。。

フジグラン内にある新しい店舗です。。。昔、幼児用の遊び場だったところがマリオに。。。

なのでそんなに広くない店舗でした。

ここは写真を撮ったらいけないそうです。アリスもそうだったかな。ビデオ撮影はOKです。

大進、コマエは写真をとってもよかったので、デジカメや携帯でとってました。

マリオはCDをかわないとデータはもらえません。。。んー、次回はどうするかな。。。

と言うわけで、まだ写真は手元にありません。出来上がったら雰囲気だけでも

見てやってください。。

      
ドレッサーいろいろ


¥6800
¥6800
¥3659
¥3480
¥3129
¥8999
¥26250
¥2925
¥19845
¥14999
¥3660
¥12600

- PutiRaku -

クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2009 04:17:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.