1787441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2009
XML
カテゴリ:学校行事

今日は娘の学校の節目の創立記念式典がありました。

はじめは道徳の授業参観があり、今日も立つのはつらかった。。。

そのあと体育館であったのですが、おきまりのお偉い方の祝辞などが並びました。ほえー

予定より30分おして、おまちかねの和太鼓演奏です。。

広島で活動しておられる方々をお招きして式典を盛り上げます!!

保護者はこれを見たいために式典にでているようなんもんですあっかんべー

約一時間、すばらしい演奏を堪能しました。オリジナルや、民謡などなど。。

ソーラン節では子供たちも掛け声をかけたりして一体となりました。

横笛でしずかーに校歌が流れた時は誰とも無く歌いだしたり

最後の大太鼓は迫力満点!子供たちも盛大な拍手を贈っていました。

絶対子ども達は何かを感じてると思いました。なかなか粋なことしてくれますねー学校も



おすすめ商品
 ジャッキーのかわいい木製ドラムくまのがっこう KG5 ポンポン・ウッドドラム 対象:1.5歳~  ドラム 太鼓 たいこ 知育玩具 木製玩具 ポンポンウッドドラム the bear's school ニチガンオリジナル 05P26Oct09
¥2415
フィッシャープライス おいかけて!ボンゴボンゴ
¥2580
【ギフト・プレゼントに!】Kids Percussion キッズパーカッション ベビーボンゴ KP-350/BB   【子供向け】【エンタメ1029】 【ラッピング無料!】
¥2940
【エントリーで全商品ポイント5倍!10月29日23:59まで】【キッズサイズのドラムセット】Rhythm poco(リズムポコ)ドラムセット RP-940/DS(RP940DS)【楽器玩具】※次回入荷11月上旬予定
¥7680
アンパンマンおおきなドラムセット
¥2289
フランスのブランドBOIKIDOのかわいい「ドラム」です。見た目にキュートなだけでなく、赤ちゃんに与える刺激が沢山揃っています。Boikido マイファーストドラム
¥1890
最も人気の色です 幼児~小学生低学年用(子供用) ミニドラム(キッズドラム)入門セット ブルー ハイハットセット【子供向け】
¥23800
アンパンマン マジカルボンゴ NEW アガツマ 楽器玩具 おもちゃ 子供 ベビー ( あがつま あんぱんまん まじかるぼんご 知育玩具 楽器 がっき ガッキ 打楽器 あんぱんまんのがっき )■アンパンマンのNEWマジカルボンゴ
¥2940
楽器屋さんの作った天然素材の子供用楽器。RhythmPoco リズムポコ・オリジナルドラムセット 123845
¥15750





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2009 04:52:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.