1787425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2013
XML
カテゴリ:


昨日のベスアの嵐さん、かっこよかったですねー

でもあのHappinessのエール・・・だからどうしたびっくりって感じでした。

「強くー引くよー」のとこ、あーーー相葉さんちっちゃい・・あーーー切れた

翔ちゃんだけ・・・ちょっと残念・・みんな撮して下さい・・

ZIPの裏話、大ちゃんたくさんしゃべってますね。



ちょっと前の話だけど

ニノちゃんが、ベイストでMステのときキンキの剛くんに「顔でかない?」と

言われたと言ってましたが、「KinKi Kids どんなもんヤ!」11/25で

その時の話、嵐さんみんなについて話してますよ。


大ちゃん
・・壁とか見てるからあ。あんまりこうね、

      何か話しかける空気感がちょっとないっていうかあ

松潤・・・・ごめんごめん、ちょっと、おまえ何か、感動ヒストリーみたいな感じ話すらしいけどお、うん、今ゆっとくけどお、俺全く憶えてないからあ、本番でも憶えてへんって言うけどお

相葉くんはね、もう、いい子なんだね。何かあの、『おはよう』ったら、『おはようございます~』ってもう、すごくぅ何かこう柔らかい、スタッフさんみたいな、あの、柔らかさで来はるからね? タレント感も、そんな出さへんっていう。うん」


翔ちゃん
・・ちょっとこうキメキメで来てるんでえ、うん。
『おはよう』ぐらいで終わりましたけど。

ニノちゃん・あいつはチョーシ良くしゃべってくるからね? 敬語知らんからね、あいつぅ

メンバー並ぶと比べられるってのはあると思うんですけど、
うん。ま、残念ながらそういうことで、あの、認めていただかざるを得ないっていうところはちょっとあると思いますね


下矢印松潤表紙です

Rola (ローラ) 2014年 1月号 / ROLa編集部 【雑誌】

昨日のテレビ誌に載ってた
失恋ショコラティエの髪型かわいいどきどきハート

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ広島ブログ

リンクリスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2013 12:02:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.