1785462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2019
XML
カテゴリ:雑誌
​昨日の嵐にしやがれ3時間スペシャル楽しかったー

その前にはラグビーが熱く盛り上がって 相葉さんは運動会でみんなを盛り上げて

感動して、ほんと素敵な5人だなー

午前中は消費税が上がる前のお買い物。。初めて楽天ペイ使ったよ

まあクレジットカードの代わりにQRコード出してポイントも多くつくならやるよねー

買い物の後は図書館でほぼ一か月たった家庭画報読んできました

いやー、翔ちゃんかっこいいなー スーツ姿やっぱ決まってます

森喜朗さんと舘さんの3ショットも素敵です

サイズが大きいからまたいいよね。まあその分高いけど

来月もあるんですね また読みに行こう!ごめんね。自担以外はなかなか買えないわー



家庭画報 2019年 11月号 [雑誌]​​

家庭画報 2019年 10月号 [雑誌]

広島でもやったのかな地上波放送・・・まあ気づかんかったけど。。

相葉さんの好きな映画、


僕のワンダフル・ライフ【Blu-ray】 [ デニス・クエイド ]​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2019 04:56:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.