016026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何もかもを壊し

何もかもを壊し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モコ☆♪

モコ☆♪

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/p11eovs/ 降…

フリーページ

ニューストピックス

Jan 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーゆの日記の鍵の二文字のpwはわかったのだが、四文字がまったくわかんないモコです(つ△`●)

何つ~か、最近は物騒ですね。って前から言ってる気がするんでスルー


今日はエラゴンを友達と見に逝きました。
何てか、小説の物語を映画にするってのは無理がある気がしますが、まぁ、あれはあれで良い作品なんでしょうね(・∀・)b
内容とびとびでしたw

んで、その映画館の売店で、「焼き肉ライスバーガー」といういかにも美味しそうな、肉に目が無い僕は、260円という僕からしたら大金なものを、速攻で・・いや、二秒くらい迷って買いました(´ー`)
そのお味、量、質の良さと言ったら天下最悪・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。


はい、説明しますね。はい。
まず、ライスの固まった奴が、二つついてます。三角おにぎり型の薄いバージョン。
その間に焼き肉と称された、ちょっと味がついたお肉が挟まってます。
大きさは、コンビニおにぎりより少し小さいくらい。
そして、明らかにレンジでチンをした冷凍食品です。
はい。
つまり・・・その「焼き肉ライスバーガー」という美味しそうな名前だけで客を釣るという見事な作戦に、僕ははまってしまったんです(つ△`●)惨めです・・・・ポップコーン買えば良かった(´・ω・`)




ぁ、後は、お年玉・・・・・今日で、3000円しか使ってない(・∀・)
偉いぞ自分(・∀・)偉いぞエラゴン!!
ネタバレ¥
エラゴンっていうのは、ドラゴンの名前じゃありません・・・・主人公の名前です(´∀`*)爆
ドラゴンには、サフィアっていう可愛らしい名前があります(´ー`)
月風さん、外人さんともし結婚したら、ソフィアってつけてください。子供に(゚д゚)



んじゃ、今日は終わり~!!


p:s
ローソンのチャーシューマン・・・・・・肉入ってねぇよ(゚A゚;)肉まん買えば良かった
p:s2
確か、ブンブンが肉まん二つで150円です!!今しか無い!!(・∀・)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 6, 2007 02:12:52 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X