1250923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweets  Valley

Sweets Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

おきてがみを設定しました!
御用のある方はこちらへ↓


おきてがみ

プロフィール

オクハマモ

オクハマモ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
July 20, 2010
XML
テーマ:家庭菜園(58828)
カテゴリ:小さな野菜畑
豪雨の梅雨が終わったかと思うと翌日から猛暑!








      梅雨の間、我が家の花壇をレンタル中だった







               GetAttachment2.jpg




        カニさん、どこへ行ったんだろう・・・

      連日の35度を超える猛暑・・・大丈夫かなあ?

      ちなみにこのカニは、川蟹らしいです











            夏野菜、毎日収穫しています!








               GetAttachment.jpg




      他に、イタリアントマトやフルーツトマト、それにきゅうり








             ブラックベリーも少しずつだけど・・・     







                GetAttachment.jpg




       多い日でも15粒くらいかな・・・

     毎日せっせと冷凍してます・・・ジャム作りのため










     ここは熱帯?

    外へ出るときっと溶けちゃうくらい暑い?

    帰りの車が大変・・・

    きっとハンドルが握れないほどかも



    忙しいばかりの3連休があっという間に終わちゃって・・・



    エコとはほど遠い生活の我が家

    私が会社に出てる間、家中のエアコンフル稼働

    13匹が熱中症になっては大変だし・・・

    何かよい方法はないものかと思いつつ

    我が家は、やっぱり、わんにゃンパラダイス?

    

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 20, 2010 03:13:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[小さな野菜畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X