1251051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweets  Valley

Sweets Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

おきてがみを設定しました!
御用のある方はこちらへ↓


おきてがみ

プロフィール

オクハマモ

オクハマモ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
November 16, 2010
XML
テーマ:簡単レシピ(3372)
カテゴリ:クッキング
淡路の玉ねぎの到着を待って作りましたぁ!






     注文していたのは、これ↓






                  









               061001_183345_M.jpg




     玉ねぎが土曜の夕方に到着したので

    日曜の午前中に作って、夕飯から食べ始めたんだけど







     もう半分以上食べちゃって、全体画像はありません!

    もちろんこれはメインディッシュじゃないんだけど

    とにかく大好きで・・・

    特に・・・玉ねぎが・・・

    画像を撮り忘れていましたぁ!









               061026_215522_M.jpg





     このサイズの玉ねぎ2個もスライスして漬け込んだんだけど

    こうやって漬け込むと、ものすごーく美味しくて・・・






     そして、こういう酢漬けを作る時必ず入れるのが・・・





         





    これ、我が家の必需品です!

   お酢と半々くらいで入れてます。

   四季柑は、1年中切らしたことがないくらい大好きで

   なんにでもかけちゃうくらいです!





    もうじきレモンも色づくと

   レモンが新鮮な間はレモンに切り替わります!





    小あじは、釣りでゲットしたものを冷凍保存

   ストックがまだたくさんあるので

   来週の日曜日も・・・多分作ることになるでしょうね!

   だって、飽きないんだもん!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2010 09:04:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X