1249616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweets  Valley

Sweets Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

おきてがみを設定しました!
御用のある方はこちらへ↓


おきてがみ

プロフィール

オクハマモ

オクハマモ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
July 4, 2013
XML
カテゴリ:ペット
ご無沙汰してましたぁ!

   28日の惨劇のあと

   その日の夜は咬まれた親指が腫れた程度だったけど



   翌日土曜日の明け方、悪寒で目が覚めました

   熱を測ると38.2度、手もかなり腫れていました

   それからぐんぐん熱が上がり40度に








               2013070421060000.jpg







    菌がリンパまで回ったようで


   皮膚、関節、頭痛、吐き気、まさに毒が回った?

   病院に行きたくても

   ベッドから全く起き上がれないくらいひどい状態

   家にある解熱剤でどうにか39度弱になるのを待って病院へ


   薬が全く効かず、症状はさらに悪化








               2013070421050001.jpg





   ついには脇のリンパまで腫れてしまいました


   熱が完全に引いたのが昨日かな?

   腫れも治まったけど、皮膚の痛みはまだあります

   ずっとお休みしてたので、明日は仕事に行こうと思ってます





   40度の熱を出させた・・・歯型・・・これわかるかな?









              2013070421530001.jpg





   ピンボケでわかりずらいけど


      わずか1~2ミリなんですよー!





             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2013 10:03:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X