1250911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweets  Valley

Sweets Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

おきてがみを設定しました!
御用のある方はこちらへ↓


おきてがみ

プロフィール

オクハマモ

オクハマモ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
August 2, 2013
XML
カテゴリ:今日の出来事
口に飼い主のタオルをくわえた無邪気な顔が忘れられません!




   まさか、こんな事になるなんて

  オリーブにはわかっていたのだろうか?

  

  正気の沙汰とは思えない残虐な事件だけど

  オリーブに対しては優しい飼い主だったのでしょう

  もっと早く保護していたら結果は違っていたかも

  毎日やきもきしながらニュースを見てた・・・


  やっと保護され出てきた時は

  尻尾をぶんぶん振って、警察官の座れの合図にもちゃんと従って

  きちんと躾けられたとってもいい子という印象


  火事から事件・・・

  多くの消防車やパトカーに報道陣

  取り残された家の中でどれだけの不安やストレスを抱えていた事か

  想像を絶する・・・





  もう二度と飼い主には会えない事

 オリーブにはわかったのだろうか?

 偶然と言ってしまえばそれまでだけど

 偶然とは思えない・・・

 逮捕から1分後に心臓発作を起こして逝ってしまうなんて・・・

 あまりにも残酷な結末に涙があふれる・・・



 もう1匹の白いピレネー風のわんちゃんはどうしたのだろう?

 事故死したとの事だけど・・・



 ほんとうに残虐な事件だけど

 わんちゃん達には何の罪もない・・・

 

 ほんとうに可愛そうな結末で・・・

 

 会った事もない子だけど

 可愛い笑顔のオリーブ

 どうか、安らかに・・・


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2013 01:37:54 PM
コメント(200) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X