1249526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweets  Valley

Sweets Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

おきてがみを設定しました!
御用のある方はこちらへ↓


おきてがみ

プロフィール

オクハマモ

オクハマモ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
September 16, 2013
XML
カテゴリ:ペット
それは明け方4時ごろ、毎日のように繰り返されます!

    時に優しい声で

    時に唸るような低い声で

    うにゃ~と言いながら・・・










               2013091611490000.jpg




        その犯人は・・・こちら・・・ジュンちゃんです!







    ハンティングしているのか、コレクションなのか、迷うところです!










               2013091611480000.jpg






   最近のお気に入りは、イモムシ君(あれ?さかさまだぁ)とポーチ

  イモムシ君、結構な大きさあります

  ポーチの中身は、にゃん達のお手入れセット

  くしやブラシ、爪切りなど結構重い







   お気に入りがリビングにあれば、2階の私のベッドの上まで

  ベッドにあれば1階のリビングまで

  遊んだりせず、ただただ運ぶだけ・・・






   朝方の出来事なので画像はないんだけど

   以前は夜に運んでいたの・・・その時の画像は










               060925_190429_M.jpg







               061014_135700_M.jpg





    その時のお気に入りは、上の3点・・・

   コレクションも変わりつつあるのかしら?







   そう言えば、オッカにも変なところが・・・









               080526_012856_M.jpg




   オッカは、その子供達4匹とファミリーで暮らしていますが

  我が家で出産後、子供達も手を離れ大人になったころ

  なぜか・・・リラックマを肌身離さず

  どこに行くにもくわえて連れて回ってましたぁ






               080525_154009_M.jpg




   オッカはリラックマを子猫と思っているのか
 
  いつも舐めてあげたり抱っこねんね


  自分の子供たち、離れ離れになったわけでもなく

  ちゃんとうちにいるのに・・・

  不思議な行動でした


  でも今は、これも卒業しちゃって、自分が赤ちゃんになってます♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2013 12:36:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X