1250870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweets  Valley

Sweets Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

おきてがみを設定しました!
御用のある方はこちらへ↓


おきてがみ

プロフィール

オクハマモ

オクハマモ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
February 7, 2014
XML
カテゴリ:到着品
昨日からの雨で花粉は飛んでないみたいだけど

  福岡ではテレビで花粉情報が流れています!


  私自身もかなり前から症状が出てますよー



  今まで使って空気清浄器はPM2.5対応じゃないので

  これ↓注文してみましたぁ!






               2014020720000000.jpg






   いつもテレビショッピング見てて・・・

  安いのにPM2.5 にも対応してるし

  加湿器も付いてるから、加湿器使わなくていい

  今年はものすごーく乾燥してるし・・・


  今まで使ってのもシャープ、感度がいいのよねぇ~

  加湿器もいつ加湿してるかわからないけど

  いつの間にやらお水がなくなってる・・・

  音も静かだし

  何より値段が、素晴らしく安い・・・きゃは!



  テレビショッピングで注文しようと思ってたら

  楽天にも出店してたのにはびっくり!

  なので楽天で注文しましたぁ!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2014 08:09:35 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X