1250830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweets  Valley

Sweets Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

おきてがみを設定しました!
御用のある方はこちらへ↓


おきてがみ

プロフィール

オクハマモ

オクハマモ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
April 30, 2016
XML
カテゴリ:今日の出来事
ユキちゃんの体調が悪いので片づけもなかなか進みませんが

  何とか生活できる程度までなったかな?(笑






     2016050100450000.jpg


  まだまだ雑然としていますね!

  引っ越し前から買っていたガラスケースなど

  まだダンボールに包まれたままの状態で会社に置きっぱなし

  前の家から鉢の植物など全く持ってきてない状態です!


  一番奥に見えるのがゆうすけ

  ソファの近くにはユキちゃんが寝ています。

  デスクの椅子にはモコちゃんも見えますね!

  もう少し大きなテレビやソファも買い替えの予定なんだけど

  今は家から一歩も出られない状態なのでいつになる事やら・・・

  見て回れないのでネットになっちゃうのかな?



  24日に3回、心臓発作を起こしてしまったユキちゃん

  その後回復したものの

  27日にまたまた3回連続して発作が起こり

  瞳孔が開き目の色が変わり、唇や歯茎が白くなり

  呼吸が全くできない状態に・・・

  何とか酸素吸入させ息ができる程度になったものの

  その後は開口呼吸が続いて、本当にダメかと思いました・・・

  それも何とか乗り切りましたが

  夜の徘徊が始まりました・・・

  呼吸が苦しいのでハアハアしながら歩いて回るのです・・・

  すぐに抱っこしてベッドに連れてきてもまたすぐに歩き出す・・・

  認知症で体のしんどさがわからなくなってるんでしょうね!

  ひどい時には一晩中続くこともあります。

  ベビーサークルをもらったので使ってみようと思ってるけど

  怖がらせて発作を助長させても嫌だし難しい問題です・・・


  ユキちゃんから目が離せずソファ寝生活が続いてるので

  ほんの束の間、ブログ更新させてもらってます(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2016 01:25:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X