043229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mokomoko\(^O^)/

mokomoko\(^O^)/

カレンダー

お気に入りブログ

ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
SalsA Happy World SalsAさん
Haruri~手作りのお… ビビ3139さん
Mr.玲羽の楽天市… Mr.玲羽さん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん
xlx_dakkusu_xlx と… xlx_dakkusu_xlxさん
こゆぽん1225のとり… こゆぽん1225さん

フリーページ

コメント新着

 mokomoko\(^O^)/@ Re[1]:もう3月になったのね。。。。(03/03) 芝桜専門店 山口さん ボード・・・ス…
 芝桜専門店 山口@ Re:もう3月になったのね。。。。(03/03) ボードデビューお疲れ様でした。 ロー…
 芝桜専門店 山口@ Re:我が家のサンセベリアに花が咲いた!!(03/04) 私も以前、室内でサンセベリアを育ててい…
 (do´∇`)ra@ Re:ちょっと・・宣伝??(01/11) きのこ大好き♪ 前に椎茸栽培してみた事あ…
2006年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

hikoukirinnrinn

11月27日(月)(☆。☆)


ウララだよ!!
昨日は、日曜日しか休みがナイというのに・・・
旦那は、お仕事しかも!!朝6時半に家を出発・・・(x_x)
お弁当は、日曜日くらい作りたくない・・・と遠回しに・・・
コンビニ弁当を買うようにし向けようと試みた・・・しかし・・・・・

残念な結果に(;。;)結局、作りました。

ま・・日曜日も、6時半過ぎには朝食なので・・いつもと同じなんだけど・・
何となく日曜日にお弁当作るのが面倒・・なんだよね・・・(;。;)

昨日は、寒かった!!!家の外は・・霜で白くなってる~~~~。
しかし、リンダとウララ それに、娘まで・・・外で遊びたいと・・・。
リンダとウララ 毛皮着てるので大丈夫かな・・と思ったけど急に冷えたらお腹壊すかも!!と思い
久しぶりに、お洋服を着用!!(^_-)v
唯一のお揃いの洋服を着せました。↓
寒かったので洋服を。
かなり、お気に入りのご様子・・。脱がせたらちょっと不機嫌そうに・・洋服を引っ張ってきた。
もう一度着せたらまた喜んでました。相当、気に入ったか・・。
・。
そして、↓娘とウララは仲良しなんです。小さい頃から娘に優しいウララ。
仲良し
大きくなった今でも、娘を見捨てることなく・・・優しいのです(*^^*)
ありがと~ウララ~~~~o(^-^)o

でも、視線が助けを求めているような気もします。

そんな、こんなで・・(どんなだよ!!)←つっこみを入れつつ。

バタバタと、日曜日が過ぎましたヽ(´・`)ノ
次の日曜日まで・・長い・・(x_x)


初の試み。。。。日記にもアフィリエイトは貼れるのかな??ちょっとやってみようo(^-^)o 






最近、なんでもネットで買ってしまう癖が・・・(;^_^A
だから、最近CDショップとか洋服買いにとか行かなくなったな~。
お店に行って買うのは、毎日の食料品のみ!!
ははは・・・私だけかな??!!皆さんそうなのだろうか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 13時55分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X