042521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mokomoko\(^O^)/

mokomoko\(^O^)/

カレンダー

お気に入りブログ

ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
SalsA Happy World SalsAさん
Haruri~手作りのお… ビビ3139さん
Mr.玲羽の楽天市… Mr.玲羽さん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん
xlx_dakkusu_xlx と… xlx_dakkusu_xlxさん
こゆぽん1225のとり… こゆぽん1225さん

フリーページ

コメント新着

 mokomoko\(^O^)/@ Re[1]:もう3月になったのね。。。。(03/03) 芝桜専門店 山口さん ボード・・・ス…
 芝桜専門店 山口@ Re:もう3月になったのね。。。。(03/03) ボードデビューお疲れ様でした。 ロー…
 芝桜専門店 山口@ Re:我が家のサンセベリアに花が咲いた!!(03/04) 私も以前、室内でサンセベリアを育ててい…
 (do´∇`)ra@ Re:ちょっと・・宣伝??(01/11) きのこ大好き♪ 前に椎茸栽培してみた事あ…
2007年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお昼休み・・・娘が通う幼稚園の先生から携帯に電話が!!!
なに??熱??ケガ???と焦ってしまいました・・・

左の目なんですが・・・赤くなってまぶたが腫れてきています。
できれば、早めに迎えに来て眼科へ連れて行って欲しいのですが・・・
と言うことでした・・・

確かに、朝から赤かった・・しかし・・前日の夜に
ケロロ軍曹のDVD見たさに・・大泣きしたせいかと・・・思って(^^ゞ
気にもせず・・・・(..;)

いつもより1時間半早い16時のお迎え!!
娘は、病院へ連れて行かれるとも知らず・・・大喜び(x_x)
娘を車に乗せ・・・いそいで眼科へ行きました。

待っている人がいっぱいだったので・・・こりゃ時間がかかるだろうな~って
思ってたら・・すぐ呼ばれた(^^ゞ
診察室へ行き目を見る機械にあごをのせたまではよかったが・・・

目に力を入れて・・あけようとしない・・(x_x)ダメだこりゃ・・・( ´-`)
先生もあきらめて・・
結膜炎ですので・・目薬を2種類だします;;また来週きてください。
と言われました(;。;)

うつる結膜炎ではなさそうですので・・ということだったので・・・
今日も、幼稚園には行きました。

目薬をつけるのが大変・・・1日4回つけてくださいといわれたが。。。
1滴の目薬なのに・・・一苦労です(x_x)
泣く・暴れる・目を開けない!

インフルエンザの注射も・・今までの予防接種も泣かないのに
目薬がダメなのね・・・( ´-`)泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 15時42分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X