042525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mokomoko\(^O^)/

mokomoko\(^O^)/

カレンダー

お気に入りブログ

ENTER BY THE NAR… 和泉178さん
SalsA Happy World SalsAさん
Haruri~手作りのお… ビビ3139さん
Mr.玲羽の楽天市… Mr.玲羽さん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん
xlx_dakkusu_xlx と… xlx_dakkusu_xlxさん
こゆぽん1225のとり… こゆぽん1225さん

フリーページ

コメント新着

 mokomoko\(^O^)/@ Re[1]:もう3月になったのね。。。。(03/03) 芝桜専門店 山口さん ボード・・・ス…
 芝桜専門店 山口@ Re:もう3月になったのね。。。。(03/03) ボードデビューお疲れ様でした。 ロー…
 芝桜専門店 山口@ Re:我が家のサンセベリアに花が咲いた!!(03/04) 私も以前、室内でサンセベリアを育ててい…
 (do´∇`)ra@ Re:ちょっと・・宣伝??(01/11) きのこ大好き♪ 前に椎茸栽培してみた事あ…
2007年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近・・家族みんなで風邪気味・・(>。<)-゜゜ゴホッゴホッ

こんなところで一致団結????( ´-`)

そうそう・・・6日~8日の三連休・・

現在、横浜に居る弟が・・2年ぶりかな??それ以上か??

久しぶりに、秋田県へ帰省!!!といっても・・・5日の夜遅く帰ってきて
8日の朝7時のバスで帰った・・。

仙台への出張のついでに帰ってきたので・・おみやげは・・仙台銘菓のみ・・(;^_^A

私は、横浜土産を期待していたのに・・・(;。;)ま・・いいか~~♪おいしかったし♪

そうそう・・忘れてた・・・そんなことはどうでもよくて・・・・

7日の午前中に実家へ、おみやげを貰いに行った際・・私が目にした物は!!!!

弟が寝ている元私の部屋を開けてみると。。。???あれ??どこかで見た服を着ている弟!!

っていうか!!!いま、私が着てる服と同じじゃ・・・・・・・(..;)

通販で買った服だから・・誰かと同じなのは当然!!しかし・・まさか・・・・・

同じ日に、弟が着ているとは・・・・思わなかった・・・・(;。;)

(^_^;)\(・_・) オイオイ私らは・・双子か???

恥ずかしい・・・(x_x)

私が、男物の服を着ているのは・・ま・・いつものこと・・(;^_^A

しかし・・・ここまで偶然ってあり得る????

ま・・朝から笑った笑った・・・。

その後、ラーメン屋さんにでも行こうか??と母さんが言い出したが・・・

同じ服では恥ずかしいので・・おみやげだけ貰って弟にお礼を言い・・(^.^)/~~~帰った私。

娘にまで・・同じ服だったね・・!!と言われた・・(;。;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 09時28分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X