010231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モコナのすきなもの♪+゜

モコナのすきなもの♪+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.05
XML
テーマ:お買物(18)
カテゴリ:♡購入品♡
夏から毎日愛用中のコチラ!



夏には冷たいお茶を今は毎日あったかいお茶をいれて持ち歩いてます!!
私はたまたまお買いものしていた時に見つけてこのかわいいデザインに一目ぼれして
その時つかっているべつのステンレスボトルがあったのに即購入してしましました!

そして今回コチラを購入しました!




これ!名前がプリントできるんです!!
でもでも買い替えるのもなんかもったいないなぁと思ったので
今回は名前をいれてもらってお友達へのプレゼントにダブルハート
名前入れるデザインもたくさんの中から選べて楽しかった~♪


ちなみにわたしが購入してるのも350mlですが450mlのもあります!





そしていろいろみてたらこれを見つけてしまった

まずこれ



ディズニープリントのもあったなんて目がハート


そしてコレ



えーーーースープジャーもあったなんて知らない!!
またこのパステルカラーでこのデザインがめっちゃツボ!!
でも今持ってるのでも満足してるし買い替えるのもなぁ・・・
ちょっと検討します!



ちなみに私が今愛用中のスープジャーはこれ!



サーモスさん!
保温力最高です!
(ちなみに私がつかってる色はもっと濃いめの色なんですが、見つけられず・・・。このピンクのほうがかわいい!さらに買い替えたい欲が!!我慢我慢)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.05 23:53:39
コメント(0) | コメントを書く
[♡購入品♡] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X