040719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Dear ゆうた&だいち☆

☆Dear ゆうた&だいち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yu-mama130

yu-mama130

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 chocolat.☆@ Re:相変わらず。。。(05/01) ユウタくん、具合どうですか? 子どもが…
 kimkim16@ Re:相変わらず。。。(05/01) おはようございます こちらもご無沙汰し…
 こめぐ♪@ Re:相変わらず。。。(05/01) アデノウィルスって初めて聞きました。空気感染…
 ゆくみぃまま@ Re:相変わらず。。。(05/01) ユウタくんかわいそうに39度も熱あるん…
 yu-mama130@ Re[1]:いちごクッキー。(04/04) こめぐ♪さんへ ありがとうございます(*^_…

Freepage List

Headline News

2007年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝晴れから、お盆休み旗中に行けなかった、

大きいじいじのお墓参り花に行って来ましたちょき

ユウタにとっては、今日が初めてきらきらのお墓参り花です。

26-1.JPG

大きいじいじに"はじめまして"してくるねぇちょき

かなり久々になってしまってたので、報告する事がいぃ~っぱいOK

でもやっぱり一番は、ユウタの事!!

大きいじいじユウタに会えて、きっと喜んでくれたよねっウィンク

 

そして今日は、お墓参り花を済ませたらスグに帰宅家

なぜなら今日は、荒波お庭でプール荒波をするのですちょき

平日ママ一人では、とても入れてあげられないNGのでパパが居る今日がやっと2回目雫

しかも今日は、絶好の晴れプール日和晴れ

もしかしたら今日が、今年最後涙ぽろりになるかも知れないので、

パパママユウタ!?かなり楽しみにしながら帰宅家

なのに…

それなのに…

突然の

ショックショックショックプール中止ショックショックショック

理由は、

いなずまハチいなずま

2階のベランダに、巣爆弾が作られちゃったみたいでお庭四つ葉には

いなずまハチが大量発生…雫いなずま

もうね、もの凄ーーーーーくショックショックだけど

刺されては大変なので、コレばっかりは仕方がない。。。ほえー

26-2.JPG

他に予定もなかったので、今日はみんなお家家でのんびり。。。

残念だったなぁほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月10日 02時23分17秒



© Rakuten Group, Inc.
X