|
カテゴリ:日々のこと
あーびっくりした。
楽天の方、日記の書き方忘れてました(^^;) 毎度のことですが、書きたいことが多すぎてまとまりません。 →で、とり合えず、今日はやめとこ。 ・・・って言うのを繰り返していましたが、そんなんじゃぁ いつまでたっても書けそうにないので(メールも) とり合えず書ける所だけ少しだけ書くことにしました。 あぁぁぁぁぁ~~~でも、書きたいっぅうう。 実は書きたいこといっぱい。 でも事情があってお口にチャックっっぅぅ(^^;) そのうち書いてしまうかも。 うずうず~~(爆) 書いていいこところと、いけないところの 線引きが難しいんですよね。 私の稚拙な文章では、読んでくださった方に 誤解を与えないような配慮や、その他、 無理だなぁと思ってしまう。 自由な表現方法として文章が上手くなりたいと思うし、 かといって日記という場所であるので思ったまま自由に 書きたいというのは我侭なわけですが、いやぁ難しいですね。 ははは、まったく内容が無かった。 でもすっきりしたなぁ。 今日は久しぶりの青空&素敵な風で洗濯ものも ハタハタと風にそよいで、気持ちよさそうです。 私もカーテンの間からたまに青空を隙間見て、 ガッツンと頭痛を起こしながらわくわくしています。 私は超絶眩しがりなので昼間はカーテン(遮光ではない)を 半分くらい閉めているのです。 幼いときからそうなので、学校生活などでは大分参りましたが、 現在は好みの色合いのカーテンが透ける色を楽しんでいます。 今日はここまで。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005/07/05 12:38:40 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|