今年は夢のような収穫を夢見ていたわけですが。
ただ今のところ、たた一個しかなっていません。
ヘチマさん。
これからの台風シーズンも死守だな。
とろけるお味と評判のヘチマ料理を
作ってみたかったなぁ(涙)。
なんだか、蔓ばっかり育って、
もうトータル十数メートルだと思います。
雌花もつくんだけど、黄色くなって落ちてしまうよ。
蔓よ葉っぱよ、少しは雌花にも栄養を分けてあげておくれ(/;)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005/07/27 07:52:32 PM
コメント(0)
|
コメントを書く