おひさしぶりでございます。
あーびっくりした。楽天の方、日記の書き方忘れてました(^^;)毎度のことですが、書きたいことが多すぎてまとまりません。→で、とり合えず、今日はやめとこ。・・・って言うのを繰り返していましたが、そんなんじゃぁいつまでたっても書けそうにないので(メールも)とり合えず書ける所だけ少しだけ書くことにしました。あぁぁぁぁぁ~~~でも、書きたいっぅうう。実は書きたいこといっぱい。でも事情があってお口にチャックっっぅぅ(^^;)そのうち書いてしまうかも。うずうず~~(爆)書いていいこところと、いけないところの線引きが難しいんですよね。私の稚拙な文章では、読んでくださった方に誤解を与えないような配慮や、その他、無理だなぁと思ってしまう。自由な表現方法として文章が上手くなりたいと思うし、かといって日記という場所であるので思ったまま自由に書きたいというのは我侭なわけですが、いやぁ難しいですね。ははは、まったく内容が無かった。でもすっきりしたなぁ。今日は久しぶりの青空&素敵な風で洗濯ものもハタハタと風にそよいで、気持ちよさそうです。私もカーテンの間からたまに青空を隙間見て、ガッツンと頭痛を起こしながらわくわくしています。私は超絶眩しがりなので昼間はカーテン(遮光ではない)を半分くらい閉めているのです。幼いときからそうなので、学校生活などでは大分参りましたが、現在は好みの色合いのカーテンが透ける色を楽しんでいます。今日はここまで。