937463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2017
XML
カテゴリ:目標百歳
ちょっと 一緒に来て!
2週間ぶりの 陶芸教室が 無事終了
帰りしなに 先生が 私を呼び止める
何でしょうかと 聞いても 
周りを気にしてか いいから いいからと

これ 奥さんに あげて下さい!
一緒に 駐車場に着くと
車から よいしょと 取り出され
私に 渡されたのは 重たそうな荷物

うわぁ 大きな玉ねぎだな!
中を開けてみると まるまる太った 玉ねぎが
10個も 入っていたので ビックリ!
家に着いて 妻に渡すと
大きな玉ねぎを見て 妻も 驚きと喜びが
野菜作りをされている 先生に ありがとう!

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2017 04:52:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.