936903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2020
XML
カテゴリ:長寿の秘訣
神様を信仰するのは年寄りのする事で

 若い者は信仰などいらないなどと言いますが

 これくらい間違ったことはありません。

 人間が真理を知ったり

 訓練や勉強を始めるのは

 早ければ早いほどよいのです。

 お母さんのお腹の中にいる時から

 指をしゃぶって お乳を飲む練習をし

 羊水を飲んでおしっこの練習をし

 足で蹴(ケ)ってサッカーやスポーツの

 練習をし 手を動かし 首を動かし

 お母さんの心の動きに赤ちゃんも

 応えているのです。


      
   谷口清超著 「神想観はすばらしい」から抜粋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2020 12:00:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.