937458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2021
XML
カテゴリ:長寿の秘訣
キリストは次のように 語っている

 「一粒の麦 地に落ちて死なずば

 ただ一つにてあらん

 もし死なば 多くの果を結ぶべし

 己(オノ)が生命(イノチ)を愛する者は これを失い この世にて

 その生命を憎む者は これを保ちて

 永遠の生命に 至るべし」

 これは自分の願望だけではなく

 自分の命をそのものを 神に全宅することを

 教えておられる所です

 自分の我を捨てて 神の御心に全託した時

 それが多くの果を結ぶことになります



    谷口清超著 「神想観はすばらしい」から抜粋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2021 07:40:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.