098221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モクミメモ

モクミメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/22
XML
カテゴリ:映画
(少しですがネタばれありです)

ドラえもん のび太の新魔界大冒険を観にいった。














面白かった。

みんなの声もすっかりなじみ、ドキドキワクワク。

ジャイアンかっこいい。

1年に1回の映画のために毎週ドラえもんを見ている気がする。

ドラえもんのひげが風になびくのをはじめてみたよ。




子供たちも2時間釘付け。

前回のドラえもん映画で懲りて、子供にジュースを買わなかったのが勝因。

絶対トイレ行くから、水分取らせると。






ただ、今回の映画は前情報がありすぎた。


断片的に見る映像を使って色々話を想像していたので、自分の脳内の話のほうが、泣けた。

ほら、自分の泣きのつぼに嵌るようにつくるからね。脳内で。

かなりの感動巨編だったと思う、私の脳内のドラえもんの話、私仕様で。





いや、でもしっかり泣きました。

思いがけない場面で。

頑張ってる健気な子供を見ると涙が出る。


条件反射?




でも、本当はいちばん泣いたのはこれの予告。

号泣でした。





これから見たい映画。


ゲゲゲの鬼太郎

猫娘が見てみたい。

シュレック3

子供が大好き。

「BB計画」

ジャッキーチェンの新作らしい。話はともかくユンピョウが出てるみたいだし、ルイス・クーがかっこいいぞ。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/24 02:35:52 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X