097086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モクミメモ

モクミメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/19
XML
カテゴリ:手帳





最近フランクリン活用度が少しずつ右肩上がりになってきたので、リングが大きいのが欲しくなってきていた。

(現在は無印のバインダー使用。リング径は多分15mm位?)


フランクリン・プランナーでいろいろバインダーを物色はしていたけど、どれも食指が動かず。



そんな時、このバインダーに一目惚れで衝動買い。

布製なところも、チョコレート色なところも、花の刺繍も気に入った。

不安材料は重さが書いていないことだが、大丈夫。

このバインダーなら重くても持つよ、私。


早くこないかな手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/19 04:25:36 AM
[手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X