097087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モクミメモ

モクミメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/14
XML
カテゴリ:手帳
来年の手帳決定。







この半年オリジナル・デイリー・リフィル コンパクトサイズ を使用しながら迷走していた。








1週間を俯瞰したくてこのタイプの手帳と併用してみたり。





以前買ったけど挫折した「7つの習慣」ウィークリー・リフィルを使ってみたりもした。










で、いろいろ試してみて、私は何年も同じ手帳を使いたいのではなく






いろんな手帳を使うのが好きなこと



手帳に求める機能が1年のうちで何度も変わること





(1月、4月辺りはスケジュールを見渡したいからウィークリー、5月から9月辺りからはたくさん書き込みたくてデイリー、とか)







に最近やっと気がついた。遅い?






とりあえず使ってみたい手帳は試しちゃえ~と、来年の手帳はQUO VADIS  エグゼクティブノートを購入。








勢いでカバー も購入。色は黒。











正直これや







これや








ほぼ日手帳やらといろいろ迷ったけれど、来年はクオバディスを楽しむよ~
手書きハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/14 04:35:48 PM
[手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X