097081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モクミメモ

モクミメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/06
XML
カテゴリ:映画





ネタバレありです


















子供たちとみてきた




しんみり系と思いきや意外とダイハードな感じ




それでも何回かは涙ぐむ



犬がどれもかわいくて大満足





ただ、後半誰かあの冒険家の人を助けてあげようとしたらよかったかな



彼だけ救いがなくて可哀想だった













上の子(小3)は結構号泣



上の子は感情移入が激しいので、映画自体が苦手だ







下の子(小1)は泣くことは泣くが、泣くことを冷静に楽しんでる感じがする



何度も映画の途中で「泣いた?今泣いた?私今泣いちゃったよ~」と話しかけてきてうるさいぐらい







上の子はもう当分映画はいいらしい


いくらハッピーエンドでも途中ハラハラドキドキするのが嫌なんだよね







下の子が次見たいのはこれ










映画、というか、声をあててるこども店長が好きらしい


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/08 03:01:09 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X