136269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黙々と模型作成

黙々と模型作成

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ajiduabeva

ajiduabeva

Calendar

Category

2010.05.03
XML
さくっと組んでしまいませう。
と思ったら内部メカから伸びるパイプが1mmほどすべて段差…泣きそう。
っていうかダボは胴体部以外すべて根元から切り飛ばさないとズレるね…。
あとパイプが2本ほど足りないようなので追加したり(って1本は中途半端に途切れてるし)
あと先端部外側に変な空間が出来て合わせ目が見えてしまうので隠したり、
パラボナアンテナ状パーツを上下回転できるようにしたり、
グダグダ。
そんなこんなで上下胴体貼り付けると塗れなくなる部分だけ墨入れまで完了させて接着。

にしても、基本1/1の撮影セットがベースのキットなのかな、コレ?
赤四角部分の側面の斜め具合とか、
赤丸部分にモールドが無かったりとか、
とすると良くあるプロップを再現するぜ!ってのは参考にならんということか。
まあ、どっちにしろ本編以外の資料なんてそう持ってないが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.04 01:37:33
コメント(0) | コメントを書く
[ 1/144:スターウォーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.