181899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The Flower of Asia blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

楽天カード

2004/09/15
XML
カテゴリ:日常
あぁ もうダメぽ。。。
今日も5時前まで眠れなかった…。

それにしても 私が眠たい時間帯は…朝とお昼食べてから。。
朝はともかくとして…

お昼の1時30分くらいから すんごい眠たくなる…
そして 3時30分くらいになると 眠気がピタッ!とおさまる。。

ん…? この時間帯って もしかして…???
お昼ごはん消化してる時間てこと?(笑)

消化中だから 胃に血が集まって 頭がボーッっとしてるのが
睡眠不足のせいか 眠さ倍増してるのかしら?(笑)
なんにしろ 今日帰りに病院行ってこよう。

とりあえず会議の準備して 即効帰り支度…。
ぼーっとするのと 頭くらくら&胸キュン状態をおさえつつ病院へ…。
お薬もらった。

どっかで聞いたことあるような名前の薬を7日分。
どうもストレスで自律神経失調症の症状がでているらしい。

それにしても 薬の袋って こんな小さいのもあるのねw
カワイイ/(≡*ノ x ノ≡)\キャーv

さっ ゲームでもするかナァ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/27 06:34:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X