181901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The Flower of Asia blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

楽天カード

2004/09/28
XML
カテゴリ:日常
今日、朝一番に受けた電話。。。
木蓮「おはようございます ○○課 木蓮です♪」
Sさん(電話の相手)「なんか ふにゃふにゃしてますね(笑)」
Σ/(≡・ x ・|||≡)\え!ふにゃふにゃって…どういうこと?

いや、もちろん このSさんとは顔見知りだけど(笑)
ふにゃふにゃってなによぉ!!!!!!!!!
私はキリッとしてるよ?(←ウソ爆)

。・°°・/(≡*> x <*≡)\・°°・。えーん
隣の席の上司に。。。
木蓮「うぇ~ん、Kモちゃん、今、Sさんから電話受けただけなのに『ふにゃふにゃ』してるとか 言われた~!」
と 訴えたら。

Kモちゃん「フッ」
っと 鼻で笑われた…。
Σ/(≡ ̄ x  ̄lll≡)\ガビーン

今日 朝一番のショックな出来事でしたw

お茶の帰り 雨も降っていたし 元バイト先のゲーセンに寄る。
トモダチもいるし 雨宿りwスタッフルームで遊んでいると
ときメモのキーホルダーをいっぱいくれたw
ヽ/(≡´ x `≡)\/ わ~い♪

奥の方にルパンの文字がみえたので がさごそしていると…
/(≡*' x '*≡)\オオオォォォ-♪
不二子ちゃんの ZIPPOがぁw

これは タバコを吸わない私も超欲しい~!!!!!!!♪

ふ~じこチャンZIPPO♪

とりあえず メダルの景品なので
メダルくれそうな人に メールを送れと 囃され
おねだりメールを送る(笑)

スロットできない自分が…/(≡;  x  ;≡)\ううう

ゲーム好きなのに 向いてないよね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/28 10:54:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X